stamp2_main
というわけで、クラブこけしLINEスタンプ第2弾が早々に完成してしまいました!
今回のメイン画像は“ゆき子”です!(なお前回は“ひで子”)
第1弾が出来たのはひと月ちょっと前。その時は、チビチビ書き溜めてやっとこさだの、
次はいつになることやらだのと宣ったくせに、「もうかよ!」との思いは当の私も同じです。
なぜこんなに早く出来てしまったのか?
制作に慣れてきたというのは一つありますが、何よりも1番の理由は・・・
『ゴールデンウィーク、他に何もやることが無かった( ;∀;)
』です。
世間では最大9連休と言われていたGWに何の予定も無かったのです(涙)!
お陰様でその間、大半を進めることが出来てしまって今に至ったのです。
何はともあれ、まずはご覧ください(クリックで拡大)
stamp2_1
stamp2_2

第1弾で足りないと思っていたシチュエーションをクラブこけしの新規キャラで補いました。
そして正直、描き込みクオリティが上がっています(なんかすいません・・)。
どれもそれなりに手間でしたが、“お譲”(図中“号泣”)の阿保金光工人のテイストが一番苦心したかもです。
さて、第3弾はあるのか?・・・なのですが、もうそれだけのこけしを持っていません!
ほぼ使い切ってしまいました(採用されなかった何本かから恨み節がきこえますが)。
ひとまず個人的にも今あるものを当分楽しんで、物足りなくなってきたら次の手を考えるかもしれません。
繰り返しになりますが、第1弾と内容かぶりはしておりません!
第1弾とセットで!セットでのご利用がおススメです!(ジャ〇ネット的高音)
と、調子に乗ってしまいましたが、ほぼ自己利用用なのでこれで儲けようとは毛頭考えておりません。
とはいえ折角なので、どうぞ御興味の方、今回もお楽しみいただければ幸いの極みでございます。