club kokeshi
ポルトガル編の途中ですが、急きょお知らせでございます!
遂に、遂にお待ちかね(私だけが)、『クラブこけし物語』LINEスタンプ(第1弾)が完成しました!
暇な時間にチビチビと描き溜めていたものでしたが、
やっとこさスタンプ承認・発行まで漕ぎ付け感無量でございます。
まずは画像をざっと見てやってください!!(クリックで拡大)

1
2
『クラブこけし物語』本編に登場のこけし達のキャラを、それなりに反映しております。
それを踏まえ見れる人は全宇宙に何人いるのか・・・とにかく、個人的には嬉しくて多用しております。
本ブログとの関連など考えず、パッと見面白いともし思っていただければ有難いことです。
こけしの系統はもちろん、工人さんを推測できるレベルの書き込みをしたつもりです。

しれっと“第1弾”などと書きましたが、再びチビチビと第2弾制作に入っています。
いざ使い始めると、『あの言葉が足りない』、『こんなシチュエーションが無い』など色々思ってしまい、
もっとシステム的に便利なものにしたいという野望も湧いてきております。
こんな風にこけしを楽しむのも今っぽい一つの方法なのかと勝手にやっておりますが、
再び一方的なご報告ができるところまで辿り着けることを自らに願っております。

ラインストアへのリンクはサイドに固定で付け足しておきました。
至極個人的な愉悦の為に作ったものですが、もしもご興味の方、お楽しみいただければこれ幸いです。